お兄様❤️
お疲れさまですimg


昨日はお休みしてしまい
申し訳ありませんimg


念のため昨日病院img へ行き
コロナやはしかの検査してきました
どちらとも陰性
冷えからきた風邪だそうです



熱も下がり元気になりましたimg



☆次回出勤☆
13日(土)12時〜4時上がり
で出勤致します🎵


ご都合合う
imgお兄様❤️のお早めのお誘い
ご予約お待ちしてますね
img


濃密なひととき過ごしましょうimg


 

きょうこimg