雨ですね、。

今日は衣替えを
しました。
炭入りカバーが
大活躍。です。


昨日 ありがとう
ございました。

⭐︎12時 さま。

いつも完璧、
整ってらして尊敬します。
ココロ弾むひととき
ありがとうございます。
また お待ちしていますね♪


⭐︎ 13時半さま。

いつもニコニコ笑顔
で接して下さり
博学が凄くて新しい発見も
あり心温まる昼下がり⭐︎
お土産 優しいお気遣い
ありがとうございます。
美味しく頂きましたよ♪
また 色々お話聞かせてね。