夏野菜
トウモロコシが
美味しい時期ですね。
天ぷらにして
食べるのが好き。
ヤングコーンは
オーブン焼きにします✨
🌸お礼
5日
Kさま。
いつもハート優しくて
心あたたまるひととき
ありがとうございます✨
お土産可愛いすぎでした。
ありがとう🌸
アレ教えくれて助かりましたよ。
また 心待ちにしていますね♪
先程
Aさま。
遠くからお越し下さり
色々お気遣い頂き
優しさいっぱい。
楽しくお話でき、お土産も沢山
本当にいつもありがとうございます🌸
また お待ちしていますね♪
ゆうか
勃つねで応援-
-
共有で応援