夏野菜
トウモロコシが
美味しい時期ですね。

天ぷらにして
食べるのが好き。

ヤングコーンは
オーブン焼きにします✨

🌸お礼

5日
Kさま。

いつもハート優しくて
心あたたまるひととき
ありがとうございます✨
お土産可愛いすぎでした。
ありがとう🌸
アレ教えくれて助かりましたよ。
また 心待ちにしていますね♪


先程

Aさま。

遠くからお越し下さり
色々お気遣い頂き
優しさいっぱい。
楽しくお話でき、お土産も沢山
本当にいつもありがとうございます🌸
また お待ちしていますね♪