池袋西口に 
オープンした
ITタワーの地下の
サラダ専門店が 好き。

ドレッシング&サラダ
種類がいっぱい。

いつも 
チリチキンのコブサラダ
とメキシカンドレッシングを
テイクアウトして行きます✨

帰り道はとても楽しみ✨

お礼。

🌸12時 さま。

再会うれしい♪
ゆっくりしていいよ。
と優しいお言葉。
色々お話もでき、
ゆったり優しい包容力に
包まれ楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪
また 心待ちにしていますね。


🌸14時 さま。

素敵な紳士さま。
ニコニコ笑顔で迎えて
下さりサプライズも
癒されました。
あの場所教えて下さり
行ってみますね。
また 逢瀬できたらうれしいです。
ありがとうございました♪