池袋西口に
オープンした
ITタワーの地下の
サラダ専門店が 好き。
ドレッシング&サラダ
種類がいっぱい。
いつも
チリチキンのコブサラダ
とメキシカンドレッシングを
テイクアウトして行きます✨
帰り道はとても楽しみ✨
お礼。
🌸12時 さま。
再会うれしい♪
ゆっくりしていいよ。
と優しいお言葉。
色々お話もでき、
ゆったり優しい包容力に
包まれ楽しく過ごせました。
ありがとうございました♪
また 心待ちにしていますね。
🌸14時 さま。
素敵な紳士さま。
ニコニコ笑顔で迎えて
下さりサプライズも
癒されました。
あの場所教えて下さり
行ってみますね。
また 逢瀬できたらうれしいです。
ありがとうございました♪
ゆうか
勃つねで応援-
-
共有で応援