朝食は

いつもゆで卵クッキング
半熟が一番栄養価が
高いみたい✨


一昨日

✨12時半さま。

お久しぶりに逢瀬でき
うれしい。
知的な紳士さまで
話題豊富で楽しく過ごせて
ありがとうございます。
また お待ちしていますね♪
ドリンクありがとう。


✨15時 さま。

○ヶ月ぶりでしたが
スリムになられて
益々セクシーに、、。
綺麗なお部屋で
お時間もご延長下さり
ゆっくりありがとうございます。
また お待ちしていますね♪
ドリンクありがとう。