朝食は
いつもゆで卵クッキング
半熟が一番栄養価が
高いみたい✨
一昨日
✨12時半さま。
お久しぶりに逢瀬でき
うれしい。
知的な紳士さまで
話題豊富で楽しく過ごせて
ありがとうございます。
また お待ちしていますね♪
ドリンクありがとう。
✨15時 さま。
○ヶ月ぶりでしたが
スリムになられて
益々セクシーに、、。
綺麗なお部屋で
お時間もご延長下さり
ゆっくりありがとうございます。
また お待ちしていますね♪
ドリンクありがとう。
ゆうか
勃つねで応援-
-
共有で応援