今回は
予約投稿の画像だよ🌺
今日は朝早く
傘をしながら
雨の中歩きまくった〜😅
途中からは雨もなくて✌🏻

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今は
 長い連休してるよ😌 
体調は元気さ〜ん。
再来週まで
全部休みなり〜☘️ 
 
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
今月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

連休中もオキニトークしてるよ🦜
気になった方は
お話しようね🐰