おはよ〜
起きたよ🌠
まだ、眠い。
2度寝しまぁす🦜

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今は
長い連休をしてるのだぁ🌺
再来週まで休み〜

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
今月の第4週目辺りから
出勤する予定です😽

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

連休中も
オキニトークしてるよ✌🏻
気になった方は
お話しようね🐢