今の髪の毛は
先月の20日頃に
縮毛矯正したんだけど
真っ直ぐさんでしょ🦜
だいぶ変わったかな❓️
やっぱ
縮毛矯正は楽だね。
雨の日も
髪の毛がゴワゴワしない🐢

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

今は長い連休してるよ🌟
来週まで全部休み。

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
再来週辺りから
出勤する予定です😽
1ヶ月ぶりの出勤〜

☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

オキニトークしてるよ🌠
気になった方は
お話しようね🌸