先月の20日頃に
縮毛矯正したんだけど
真っ直ぐさんでしょ🦜
だいぶ変わったかな❓️
やっぱ
縮毛矯正は楽だね。
雨の日も
髪の毛がゴワゴワしない🐢
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
今は長い連休してるよ🌟
来週まで全部休み。
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
🌸🌸今後の予定🌸🌸
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
オキニトークしてるよ🌠
気になった方は
お話しようね🌸
11:00 ― 23:00
13:00 ― 23:00
―
11:00 ― 23:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援