こんにちわ🌸
天気良いね〜

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

う〜ん
物事は初動が肝心だなぁ。。
って思いました🥲
まぁ、仕方ないね。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

今は
のんびり休暇してます。
来週まで全部休み🐰

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
再来週辺りから
出勤する予定です😽
1ヶ月ぶりの出勤〜

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

オキニトークしてるよ🐦
気になった方は
お話しようね🎉