ジムから帰ってきたよ✌🏻
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
今日は
久しぶりのジムだった。
トレーナ―さんが
初めて会う方で
女性の方だった🐰
1時間みっちり頑張ったよ😳
スクワットやったらやべー😅
ベンチプレスは
20kgを10回で3セットしたり
チューブをふくらはぎにして
カニさん歩きしたり😭
二の腕に効く運動したりと
盛りだくさん🥲
終わってからプロテイン飲んだ〜
土日のどちらかを
ジムにしようと思ったら
予約パンパン🥲
仕方なく金曜にジムだわ~😳
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
そうそう。
今日の朝から
玄米ご飯を食べる事にしたの💐
食物繊維が豊富だし
白米よりもカロリー少ないから。
食べてみたら意外と大丈夫🦜
これから頑張ろう🌷
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
🌸🌸今後の予定🌸🌸
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
オキニトークしてるよ🌺
気になった方は
お話しようね🦜