さっき
ジムから帰ってきたよ✌🏻

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

今日は
久しぶりのジムだった。
トレーナ―さんが
初めて会う方で
女性の方だった🐰
1時間みっちり頑張ったよ😳
スクワットやったらやべー😅
ベンチプレスは
20kgを10回で3セットしたり
チューブをふくらはぎにして
カニさん歩きしたり😭
二の腕に効く運動したりと
盛りだくさん🥲
終わってからプロテイン飲んだ〜
土日のどちらかを
ジムにしようと思ったら
予約パンパン🥲
仕方なく金曜にジムだわ~😳

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そうそう。
今日の朝から
玄米ご飯を食べる事にしたの💐
食物繊維が豊富だし
白米よりもカロリー少ないから。
食べてみたら意外と大丈夫🦜
これから頑張ろう🌷

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌸🌸今後の予定🌸🌸
次の出勤は
来週辺りから
出勤する予定です😽
1ヶ月ぶりの出勤〜

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

オキニトークしてるよ🌺
気になった方は
お話しようね🦜