その時の画像です😌

【双月】ってお好み焼き屋さん😸
食べログ百名店に
何回も掲載されているお店。

豚玉〜😃

ネギ焼〜✌🏻
両方とも美味しかった。
半個室になっていたから
食べやすくて
その点も良かったよ🐈
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️

【りくろーおじさんの店】
チーズケーキを食べたくて
本当はイ〜トインの店に
行きたかったけど
事前予約してないと
キャンセル待ち以外は
厳しいみたいで。
なので
今回は持ち帰りにしました🌸

家に帰りカットして
親と分けて食べました😸
6カットなので
1人2個ずつ✌🏻
レンジで温めて食べたら
ウマウマでした🦜
💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐
🌸🌸今後の予定🌸🌸
今は女の子週間で今週は休み。
18日➡️休み
19日➡️休み
20日➡️休み
21日➡️休み
22日➡️13時〜3時上り
13時〜22時40まで
空いてます🌷
【23時~3時まで予約有り】
23日➡️14時〜23時上り
24日➡️11時〜23時上り
25日➡️11時〜23時上り
26日➡️11時〜23時上り
1ヶ月ぶりの出勤だよ。
よろしくね😸
🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
オキニトークしてるよ😌
お話しようね🐦
気になった方は
お話しようね💐