出勤します♪

昨日は夜に急な雨でした😳☔
折り畳み傘を持って行ったんですが
役立って良かったです🥹

11:00〜のお客さま🫶
ご予約どうもありがとうございます😆🎀
お気をつけていらして下さいませ😉💡