初めましての方やお久しぶりの方
こんばんは(๑•ᴗ•ฅ🌼
あいるです!
明日久しぶりに出勤します‪( . .)"‬
お時間は16:00~ラストまで
出勤しますのでよろしくお願いします
(o・・o)/
ご予約のお問い合わせお待ちしております(*^^*)

最終章池袋店
あいる✩.*˚