今日は生憎の雨ですね⋆̩☂︎*̣̩

出勤のお時間変更の
お知らせです!

すみません本日16時からの出勤予定
でしたが18:30に変更です💦

皆さまお手数お掛けしますが
よろしくお願いします( . .)"💦


最終章池袋店
あいる‎‎𖤐 ̖́-‬