池袋グランドホテルS様

初めましてあいるです‎‎𖤐 ̖́-‬

今日は生憎の雨の中会いに来てくださり
ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"

お会いした瞬間からいちゃラブimg
いっぱい出来て嬉しかったですimg

またお会いしましょうねimg
お気を付けてお帰りくださいねimg

最終章池袋店
あいる‎‎𖤐 ̖́-‬