出勤しましたᐡ๑• •๑ᐡ...💦

めちゃくちゃお久しぶりなので
池袋駅で迷いながら何とか無事到着しました💦

そんな私ですが皆さまお手柔らかに
お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

最終章池袋店
あいる‎‎𖤐 ̖́-‬