こんにちは☺️
しばらくお休みをいただいていましたが、
本日19日ぶりに出勤します🌿
本日は20時〜朝4時受付で出ています🌙
今日は少しだけ気持ちに余白があって、
にぎやかというよりは
静かにゆっくり過ごす時間を大事にしたい日です☺️
初めての方も、タイミング合う方も大歓迎です🌿
落ち着いた雰囲気が好きな方とは合うと思います☺️