こんばんは☺️
明日は20時から朝方まで出勤予定です🌿
ゆっくり過ごしたい方や、落ち着いた時間を過ごしたい方がいらっしゃいましたら嬉しいです☺️
タイミング合う方、そのままご一緒できたら嬉しいです🌙
少しでも気になっていただけていたら、お待ちしています☺️🌿