みなさん、こんばんは✨
本日は【夜20時〜朝方4時】までのロングシフトで、池袋のお部屋にお邪魔します🌙
お写真は、私が普段お仕事に行くときによく着ているお気に入りの出勤服です📷✨
今日はもう、お部屋でお客様をお迎えするための可愛いお洋服にバッチリお着替えを済ませて待っています👗💞
(お写真の清楚な雰囲気とはまたガラッと違う可愛い姿でお迎えしちゃいます🤭どんな姿かはお部屋に来てからのお楽しみです🤫)
今日は少し汗ばむお天気だったので、エアコンをつけてお部屋をキンキンに涼しくして、冷たいお飲み物を用意して待ってます✨
お仕事帰りにクタクタに疲れて癒やされたい方も、飲み会終わりにこっそり甘えたい方も、遅い時間までずーっと受付しているので安心してお部屋に来てくださいね。
24時を過ぎた深夜のまったり時間や、早朝のひみつの時間も大歓迎です🌙
池袋駅の近くでアクセスもばっちりなので、今からの「今すぐ行くね」のご予約、心から楽しみに待ってます。
今夜は朝までハグする準備をして待ってますね🌸
【本日夜出勤🌙】20時〜朝方4時受付✨もうお着替えして待ってます🤭💕
勃つねで応援-
-
共有で応援