お久しぶりです~なつみです
前回、昨年寒い時期に出勤しましたが
暖かくなって来ましたね。
日記も当然ながら消え💦
宣材写真のみなのにお目に止めて頂き
ヘブンのマイガール登録&messageを頂いた皆様
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
6月からタイミング見て出勤する予定でいます。
出勤リクエストも大歓迎ですので
ヘブンお気にトークにてリクエスト頂けると
誠に光栄でございます( *´艸`)
因みに、明日リクエストを頂けたら可能ですので
本日中にmessage下さいませ。
それでは・・皆様と近いうちお逢い出来ます事
心より楽しみにお待ちしてます(o・・o)/~