お久しぶりです~なつみですimg

前回、昨年寒い時期に出勤しましたが
暖かくなって来ましたね。

日記も当然ながら消え💦
宣材写真のみなのにお目に止めて頂き
ヘブンのマイガール登録&messageを頂いた皆様
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

6月からタイミング見て出勤する予定でいます。

出勤リクエストも大歓迎ですので
ヘブンお気にトークにてリクエスト頂けると
誠に光栄でございます( *´艸`)

因みに、明日リクエストを頂けたら可能ですので
本日中にmessage下さいませ。

それでは・・皆様と近いうちお逢い出来ます事
心より楽しみにお待ちしてます(o・・o)/~