こんにちは~なつみです![]()
今年初めての出勤になります(・・;)
いつの間にか夏日の陽気になったので
夏服で池袋に向かっています。
留守中もヘブンのマイガール登録&
コメントを頂きありがとうございます💓
本日からぼちぼち出勤していきますので
今後とも宜しくお願い致します(^-^)ゝ゛
本日、15時30分~池袋にてお待ちしてます。
久しぶりの出勤( *´艸`)
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちは~なつみです![]()
今年初めての出勤になります(・・;)
いつの間にか夏日の陽気になったので
夏服で池袋に向かっています。
留守中もヘブンのマイガール登録&
コメントを頂きありがとうございます💓
本日からぼちぼち出勤していきますので
今後とも宜しくお願い致します(^-^)ゝ゛
本日、15時30分~池袋にてお待ちしてます。