こんにちは~なつみですimg

今年初めての出勤になります(・・;)

いつの間にか夏日の陽気になったので
夏服で池袋に向かっています。

留守中もヘブンのマイガール登録&
コメントを頂きありがとうございます💓

本日からぼちぼち出勤していきますので
今後とも宜しくお願い致します(^-^)ゝ゛

本日、15時30分~池袋にてお待ちしてます。