皆様いかがお過ごしでしょうか??
来週か再来週辺り、どこかで
東京行けたらいいなーと
思っているのですが…
だいぶ暑い?ですかね…??🤔💭
こちらは本日の日中、
リビングの室温が30度近くまで
上がりました
リビングの窓を開けて風を浴びつつ
ニトリの冷感ブランケットを掛けて
ゴロゴロしながら
Drコトー診療所を読んでいたわたくし、
少し暑いなーとは思っていたけど
そこまで気温が上がっていたとは思いもせず
今日は窓際でにゃんずが日光浴してない…と
辺りを見回したら、
溶けていました
慌ててクーラーいれました😇笑
夏も冬も人間が居ない時でも
エアコンはつけるのですが
冬より夏の方が電気代安くなるので
ちょっと嬉しいです
暑いのは大の苦手なので
その間は出没が夕方〜夜からに
なると思います
来月で家族の転勤終わるはず…!
早く東京、ダメでも近隣県に戻りたい…ッ!!!