しっとり…しっぽり。♡ 投稿日:2026/04/01 15:42 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 久しぶりの長雨ですね季節が変わりゆく時だと感じます乾いていた木々やお野菜達にそして水不足解消の恵みの雨となるといいなこんな日はあなたとシッポリそんな気分です4月の初日も楽しくなひとときをあなたと過ごしたいです雨宿りがてらお誘い下さいませみおん