こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*..)”



今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
飲み物やデザート
ごちそうさまでした(*..)”




大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
久しぶりに池袋に用事ができたそうで
5ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さりホッとしたところでお話しをして😉
お部屋もですが…いろいろ驚きましたね
来てよかったって言ってもらえたり☺️︎💕︎︎
初めてって言っていたことも喜んでもらえて嬉しいです‪·͜· ❤︎‬
お話しししながらモグモグtimeも楽しかったです‪よ




お仕事の帰りにありがとうございました(*.ˬ.)"
お疲れなのに約束していたとおりに来て下さって
2週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さってほっこりして☺️︎💕︎︎
見せて下さったものは大丈夫だったのでホッとしましたよ
ラストだったからお酒を飲みながらお話ししたり‪·͜· ❤︎‬
ドキドキだったことも新鮮で楽しかったですね‪😉
良かったよって言ってもらえて嬉しいです‪




皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね☺️︎💕︎︎




次は日曜日です✩.*˚
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️