こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*..)”
今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
飲み物やデザート
ごちそうさまでした(*..)”
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
久しぶりに池袋に用事ができたそうで
5ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さりホッとしたところでお話しをして😉
お部屋もですが…いろいろ驚きましたね
来てよかったって言ってもらえたり☺️︎💕︎︎
初めてって言っていたことも喜んでもらえて嬉しいです·͜· ❤︎
お話しししながらモグモグtimeも楽しかったですよ
お仕事の帰りにありがとうございました(*.ˬ.)"
お疲れなのに約束していたとおりに来て下さって
2週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さってほっこりして☺️︎💕︎︎
見せて下さったものは大丈夫だったのでホッとしましたよ
ラストだったからお酒を飲みながらお話ししたり·͜· ❤︎
ドキドキだったことも新鮮で楽しかったですね😉
良かったよって言ってもらえて嬉しいです
皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね☺️︎💕︎︎
次は日曜日です✩.*˚
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️
お礼&次回日曜日
勃つねで応援-
-
共有で応援