おはようございます🔆。°
日曜日•*¨*•.¸¸♬︎
30℃になる予報
暑くなりそうですね😅
水分補給を忘れずに… ❤︎
皆さまにとって♡.·*.
良い1日になりますように❣️
今日も10時からです✩.*˚
都合が合うようでしたら
12:00から13:50の間と
15:40以降で…☆
誘っていただけたら嬉しいです🥰
スタートからと
14:00からのご予約
ありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね·͜· ❤︎
行きます
勃つねで応援-
-
共有で応援