おはようございます🔆。°



日曜日•*¨*•.¸¸♬︎
30℃になる予報
暑くなりそうですね😅
水分補給を忘れずに…‪ ❤︎‬
皆さまにとって♡.·*.
良い1日になりますように❣️




今日も10時からです✩.*˚
都合が合うようでしたら
12:00から13:50の間と
15:40以降で…☆
誘っていただけたら嬉しいです‪🥰




スタートからと
14:00からのご予約
ありがとうございます🫶🏻︎💕︎︎
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね‪·͜· ❤︎‬