こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"




今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️





大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
こんなすぐにまたお逢いできるとは思っていなかったので
10日ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
笑顔を見てますます嬉しくなってほっこり😉
お話ししていて共通点があって共感できたりしてもらえたり☺️︎💕︎︎
今回2回目…もっと知ることができたし楽しかったです‪·͜· ❤︎‬





大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
3週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
前にも同じことがあって笑ってしまったけど
リラックスしてもらえてるって思えて嬉しくなっちゃいました😉
いろいろなことを話して下さりお話しtimeも楽しかったです☺️︎💕︎︎
毎回言って下さるお言葉にドキドキです‪·͜· ❤︎‬





大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
出張前でとても大変なのに来て下さり
1週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
今日も優しい笑顔で喜んで下さるので私も嬉しくなりました☺️︎💕︎︎
ちょっといじわるをしちゃったけど笑ってもらえてよかった~😉
お話しもいろいろとできて楽しかったです‪·͜· ❤︎‬





大切なお休みにありがとうございました(*..)”
想像以上に忙しそうで貴重なお休みに来て下さり
8ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
いっぱい褒めて下さり照れながらも嬉しくて😉
大変だったことや話しづらいことまでいろいろ話してもらえて‪·͜· ❤︎‬
来て良かったって…喜んでもらえたし楽しかったです‪☺️︎💕︎︎





皆さまのおかげで…☆
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです‪·͜· ❤︎‬
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね‪🫶🏻︎💕︎︎




次は明日月曜日です☆
都合が合うようでしたら
10:00~12:20までと
14:10~15:50の間で
誘っていただけたら嬉しいです❣️




12:30からと
16:00からと
ラストのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね‪·͜· ❤︎‬