こんにちは🔆。°
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*..)”



昨日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
皆さまにとっても
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
飲み物やおかしやデザート
おつまみもありがとうございました(*..)”





今回タイミングが合ったって…誘って下さり
大切なお休みにありがとうございました‪(*..)”
8ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
久しぶりとは思えずとてもフレンドリーに接して下さり
いろいろお話を聞いたり楽しく過ごすことができました😉
あのエピソードは素敵だなってほっこりでした☺️︎💕︎︎





仕事の後でお疲れなのにありがとうございました(*..)”
2週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
お忙しいのに時間をつくって遠くから本当に感謝です😉
気遣って下さり優しさもたくさん伝わってきて
話してもらえることも喜んでもらえることも嬉しいです☺️︎💕︎︎
リラックスできて私も楽しむことができました





やっとタイミングが合ったからって…誘って下さり
大切なお休みにありがとうございました(*..)”
3ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
やっと逢えたって…喜んでいただけて私も嬉しくなって😉
優しい笑顔とお言葉に気持ちがほんわか和みました☺️︎💕︎︎
お話を聞いて考え方などいろいろ共感できました





お忙しいのに時間をつくって誘って下さって
お疲れなのに長いお時間ありがとうございました(*..)”
2ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
誕生日おめでとうございます…お祝いをして
お酒をのみながらお話ししたり予想どおりになって楽しくて☺️︎💕︎︎
優しさを感じながら…心地良い時間になりましたよ😉




皆さまのおかげで
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎




次は木曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです🥰