しげ8104さん❣️
昨日はありがとうございました(*..)”
逢いに来て下さる時は遠くからで
早めに着いて待っていて下さったり
大切なお時間…たくさん使って
逢いに来て下さること…
一緒にいたくなるって…嬉しいです❣️
帰りは美味しいものを食べられましたか?
いろいろ考えて下さったり臨機応変だったりして
昨日も楽しく過ごさせていただきました👍🏻 ̖́-︎
いただいたお土産はおいしくて
たくさん食べちゃいましたよ🤭
私のことを考えながら
口コミを書いて下さったと思うと
とても嬉しいです❣️
ありがとうございました🥰
またお逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね ·͜·♡
【お礼写メ日記】
勃つねで応援-
-
共有で応援