しげ8104さん❣️


昨日はありがとうございました(*..)”
逢いに来て下さる時は遠くからで
早めに着いて待っていて下さったり
大切なお時間…たくさん使って
逢いに来て下さること…
一緒にいたくなるって…嬉しいです❣️
帰りは美味しいものを食べられましたか?
いろいろ考えて下さったり臨機応変だったりして
昨日も楽しく過ごさせていただきました👍🏻 ̖́-︎
いただいたお土産はおいしくて
たくさん食べちゃいましたよ🤭



私のことを考えながら
口コミを書いて下さったと思うと
とても嬉しいです❣️
ありがとうございました🥰
またお逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしています‪ね ·͜·♡‬