おはようございます😄
ここ何日か…
急に気温が下がって驚いたけど
今朝も寒いですね😅
昼間は過ごしやすくなりそう👍🏻
土曜日…☆
パッとしないお天気ですが
皆さまにとって♡.*・゚
良い1日になりますように☺️︎💕︎︎
今日も10時からです✩.*˚
都合が合うようでしたら
1140~12:50の間と
14:40以降で…☆
誘っていただけたら嬉しいです❣️
スタートからと
13:00からのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを…☆
楽しみにお待ちしていますね🫶🏻︎💕︎︎
行きます
勃つねで応援-
-
共有で応援