こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"
今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
2週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
優しい笑顔で迎えて下さり気持ちが和んで
言って下さるお言葉にも嬉しくなったり恥ずかしくなったり
お話ししたとおりで楽しく過ごせていますよ😉
あの作戦でうまくいってよかったし嬉しくなっちゃいました☺️︎💕︎︎
見逃したドラマの情報を教えてくれてありがとう
優しさいっぱいホッとできる時間になりました·͜· ❤︎
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
1ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
優しく迎えて下さってお気遣いにもほっこり
前回話したことを覚えていてもらえて
褒めて下さったり来てよかったとか…いい時間を過ごせてるって
そう思ってもらえるなんて…嬉しくなっちゃいましたよ☺️︎💕︎︎
まったりしながら優しさをたくさん感じて😉
楽しく心地いい時間を過ごすことができました·͜· ❤︎
皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね☺️︎💕︎︎
次は明日日曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです🥰
14時からのご予約
ありがとうございます。·͜·。
お逢いできるのを
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎
お礼&次回明日
勃つねで応援-
-
共有で応援