こんにちは☀️.°‬
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"




昨日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
飲み物やお菓子ありがとうございます(*..)”




大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
3週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
前の日の夜遅くに予約を入れて下さって
口開けに来て下さり遠くて大変なのにありがとうございます
優しい笑顔を見て気持ちがほんわか嬉しくなって☺️︎💕︎︎
ほのぼのとしたお話…気持ちがよーくわかって
寂しいけどこれから楽しみでもありますね😉
覚えていたこと…喜んでもらえたし楽しかったですよ‪·͜· ❤︎‬




大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
またすぐにお逢いできて嬉しかったです🥰
出張で大変だったり休日でもお仕事だったり
忙しくてお疲れのはずなのに来て下さりありがとうございます
優しく迎えて下さり私も嬉しくなって☺️︎💕︎︎
出張のお話では料理の写真を見せていただき楽しくて😉
とても美味しそうで頑張ったご褒美ですね
私が発見したこと…笑 良かったら試してみて下さいね‪·͜· ❤︎‬




皆さまのおかげで♡.·*.
楽しい時間を過ごすことができました♥️
感謝の気持ちでいっぱいです‪·͜· ❤︎‬
またお逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎




次は明日火曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです🥰




16時からのご予約
ありがとうございます‪·͜· ❤︎‬
お逢いできるのを
楽しみにしていますね☺️︎💕︎︎