おはようございます🥰


昨日より少し
気温が上がりそうですね😉
折りたたみ傘を
持った方がよさそうです👍🏻⟡.·
どんよりしたお天気ですが
お仕事の皆さまも…
お休みの皆さまも…
良い1日をお過ごし下さい‪⋆⸜🌷⸝‍⋆




今日も10時からです☆
都合が合うようでしたら
11:40~13:50の間と
15:40以降で…
誘っていただけたら嬉しいです❣️




スタートからと
14時からのご予約
ありがとうございます🫶
お逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにお待ちしていますね🥰