こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"
今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら
嬉しいです·͜· ❤︎
出張で来ていて帰る前にありがとうございました(*.ˬ.)"
お逢いできて嬉しかったですよ🥰
優しく迎えて下さってホッとリラックスできました☺️︎💕︎︎
癒してほしい…お任せでってことでしたが
ちゃんと話して下さったので迷わずに済みました😉
優しく穏やかな時間が流れて…心地よくて
お話しもいろいろできたし楽しいお時間でした
良かったよって言ってもらえて嬉しいです·͜· ❤︎
お仕事の帰りに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
2週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
今日も優しい笑顔を見られてますます嬉しくて
まったりしたり優しく居心地がいいお時間
お酒を飲みながらたくさんお話し楽しかったです😉
あの発言は親近感を感じてもらえましたか?笑
今日できなかったことはちゃんと覚えておきますね☺️︎💕︎︎
いつも次のことまで…お気遣い嬉しいです·͜· ❤︎
皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました☆
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね🥰
次は木曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
お礼&次回木曜日
勃つねで応援-
-
共有で応援