おはようございます☀️.°‬


ムシムシしてますね💧‬
5月だというのに明日からは
30℃ぐらいが続きそうで驚きです😅
毎年どんどん暑くなって
夏が長くなっているような…
お気に入りの日焼け止めが
安くなっていたので🤣
昨日追加購入しました
皆さまも日焼け止めや日傘
使ってみて下さいね👍🏻
水分補給を忘れずに…
良い1日をお過ごし下さい🫶🏻︎💕︎︎




今日も10時からです☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️