こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"



今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
お土産ありがとうございます(*.ˬ.)"




大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
前から気になっていたって言って下さり
お逢いできたこと嬉しかったです🥰
優しい雰囲気と笑顔を見て気持ちが和みましたよ😉
早めにこうしたいってお話しして下さって
ありがとうございます
まったりお話も共通することがあったり
楽しくてホッとできる時間になりました🫶🏻︎💕︎︎





大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
遠くから来て下さり3ヶ月ぶりでしたね
またお逢いすることができて嬉しかったです🥰
前回初めてで遠いからお逢いできないかなって
思っていたからますます嬉しくなりましたよ🫶🏻︎💕︎︎
優しく迎えて下さり穏やかな笑顔にほっこりでした
心地いい時間になって楽しかったです😉
遠いから寝ないでちゃんと帰れましたか?





皆さまのおかげで…☆
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎




次は木曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️