おはようございます🥰
昨日はお休みだったので
定期検診とお掃除のため歯医者さんに…
先生が「良く磨けていて素晴らしいです」
結構時間をかけて磨いていたので
そう言ってもらえて嬉しかったです🤗
若い頃は歯医者が苦手で行かなくて
ひどくなってしまい大変だったので
今は3ヶ月に1回行くようにしています😉
今日は曇り予報で
昨日より少し暑くなるかも?
雨は大丈夫そうですね👍🏻⟡.·
皆さまにとって•*¨*•.¸¸♬︎
良い1日になりますように🥰
今日も10時からです☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️
スタートからのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎
行きます
勃つねで応援-
-
共有で応援