しげ8104さん❣️
昨日はありがとうございました🥰
遠くから来て下さるだけでも大変なのに
いろいろ考えて逢いに来ていただいたこと
とても嬉しくて…感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻︎💕︎︎
楽しい時間を過ごすことができて
更に口コミまで書いて下さりありがとうございました
いつも優しくして下さりリラックスできて
私の方が楽しませてもらっています👍🏻 ̖́-
とても癒されるお時間でした。·͜·。
あのキラキラはドキドキでしたよ😉
大切な時間をつかって
私のことを考えながら
口コミを書いて下さったと思うと
本当に嬉しいです❣️
ありがとうございました(*.ˬ.)"
またお逢いできるのを•*¨*•.¸¸♬︎
楽しみにしていますね·͜· ❤︎
【お礼写メ日記】
勃つねで応援-
-
共有で応援