こんにちは☀️
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"




昨日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
飲み物やスイーツやおみやげなど
ありがとうございました(*.ˬ.)"





大切なお休みに早めに都合をつけて下さって
1ヶ月ぶりにまたお逢いすることができて
前回約束したとおり来て下さりますます嬉しくなりました🥰
優しい笑顔と雰囲気にホッとできて😉
癒されるとか来て下さる理由も教えていただいて
いろいろなことを話してもらえて嬉しくなりました🫶🏻︎💕︎︎
挑戦すること…うまくいきますように‪·͜· ❤︎‬
次回の約束もありがとうございます




大切なお休みに都合をつけて遠くから来て下さり
気にかけて下さること…伝わっていましたよ
1ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
ドアを開けたら優しい笑顔を見られてますます嬉しくなって🫶🏻︎💕︎︎
嬉しいって言っていたことはそうしたくて…😉
リードしていただいて居心地よくホッとできますよ‪·͜· ❤︎‬
細かいお気遣いをたくさん感じて嬉しかったです
あの後帰ってから大丈夫でしたか?




お仕事の帰りで全然寝ていないのに来て下さり
1ヶ月半ぶりにまたお逢いすることができて
早めに終わらせてプチサプライズ…ますます嬉しくなりました🥰
優しく迎えて下さりちょっぴり照れたかんじで
笑顔を見てほんわか気持ちが和みました🫶🏻︎💕︎︎
ホッとできる心地いい空間でお話ししながらでしたが😉
なんでずっと私に逢いに来ちゃうのか?って
考えていたので笑ってしまいました‪·͜· ❤︎‬




お仕事の後でお疲れなのに来て下さり
3週間ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
忙しいのかなぁって思っていたのでますます嬉しくなりました😉
優しくフレンドリーに迎えて下さりほっこり🫶🏻︎💕︎︎
ラストだし飲もうっていろいろとお話しをして
のみながらまったりした居心地がいいお時間‪…
たまに言うツッコミに笑ってしまいましたよ‪·͜· ❤︎‬
忙しそうなのにいつも次のことまで嬉しいです





皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
良い1日を過ごすことができました‪·͜· ❤︎‬
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎





次は明後日木曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです🥰