こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*..)”
今日お逢いできた皆さま☆
雨の中…時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです·͜· ❤︎
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
遠くから車で急いで来て下さり
1ヶ月半ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
今回は早めにお逢いできてますます嬉しくなりました🫶🏻︎💕︎︎
まったりしながらのお話しは楽しくて笑えましたね·͜· ❤︎
お話ししたとおり次回はあの精神でいきましょう笑😉
今回見せていただいた写真にも感動しましたよ
来る時は渋滞でかなり疲れたと思うのでゆっくり休んで下さいね
大切なお休みにありがとうございました(*.ˬ.)"
ギリギリ間に合ってお逢いできて嬉しかったです🥰
とてもお若い方だったので私で大丈夫?って心配でしたが
優しく落ち着いた雰囲気にリラックスできました🫶🏻︎💕︎︎
いろいろと聞きながらでしたがいろいろ教えてもらえて
新発見があったみたいで良かったですね😉
お話しも楽しかったですよ·͜· ❤︎
あの後いいお店が見つかって美味しく食べられましたか?
皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね🫶🏻︎💕︎︎
次は明日日曜日です☆
都合が合うようでしたら
11:40~13:50までと
15:40以降で•*¨*•.¸¸♬︎
誘っていただけたら嬉しいです❣️
スタートからと
14:00からのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを
楽しみにしていますね·͜· ❤︎
お礼&次回明日
勃つねで応援-
-
共有で応援