おはようございます🥰



外を見たら雨でしたが
もうすぐ止みそうですね🤗
暑くなりそう💧‬
今日はワールドカップ
チュニジア戦がありますね
結果を知った後は
ドキドキハラハラせずに見られるので
後でゆっくり見ようと思います😉
皆さまにとって
良い1日になりますように🫶🏻︎💕︎︎





今日も10時からです☆
都合が合うようでしたら
11:40~13:50の間と
15:40以降で
誘っていただけたら嬉しいです❣️



スタートからと
14:00からのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね‪·͜· ❤︎‬