こんばんは🌛
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*..)”
今日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️
お菓子やアイスありがとうございます(*..)”
大切なお休みに遠くからありがとうございました(*.ˬ.)"
1ヶ月ぶりにまたお逢いできて嬉しかったです🥰
今日も優しさいっぱい心地いい空間でした🫶🏻︎💕︎︎
少しの時間でも有意義に過ごされていて
素敵な時間の過ごし方…聞いている私まで楽しくなりますよ😉
朝の写メ日記の感想に笑えて私の返しに笑ってもらえて
お話ししたり一緒にアイスを食べたり楽しかったです·͜· ❤︎
あれからちょっとした用事とサッカーは間に合いましたか?
大切なお休みに来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
またすぐにお逢いできて嬉しかったですよ🥰
今日もいっぱい喜んでもらえて優しい笑顔に心安らぎました😉
まったり時間はいろいろお話を聞くことができて
優しさや頑張っていることを改めて知ることができました
これでまた頑張れるって言ってもらえて嬉しいです🫶🏻︎💕︎︎
今日も負けたって言っていたけど私の負けです笑
いつも夜更かしさんだから今日は早めに休んで下さいね·͜· ❤︎
皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです🫶
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね🥰
次は明後日火曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️
お礼&次回火曜日
勃つねで応援-
-
共有で応援