こんにちは😉
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"





昨日お逢いできた皆さま☆
時間をつくって誘って下さり
ありがとうございました🥰
楽しい時間になっていたら嬉しいです❣️





お仕事の合間に来て下さりありがとうございました(*.ˬ.)"
優しく迎えていただきお逢いできて嬉しかったです🥰
ドキドキだったそうですが喜んで下さりホッとしました🫶🏻︎💕︎︎
いろいろな場所の居酒屋さんにとても詳しくて
ふらっと入ったり調べたりするそうで
お話し楽しくて聞き入ってしまいました😉
家が遠くても電車で…の気持ちよくわかります
肌を褒めて下さって嬉しかったです‪·͜· ❤︎‬






お仕事後でお疲れなのに…遠くから来て下さり
コースupまでしていただきありがとうございました(*.ˬ.)"
2週間ちょっとぶりまたお逢いできて嬉しかったです🥰
お部屋に入るとラストだしビールを飲もうって…
いつもよりたくさんお話しができて楽しくて😉
優しさいっぱいいろいろとお気遣いありがとうございました‪🫶🏻︎💕︎︎
言われたことに恥ずかしくなっちゃったけど
初めてのことも喜んでもらえて良かったです‪·͜· ❤︎‬





皆さまのおかげで•*¨*•.¸¸♬︎
楽しい時間を過ごすことができました
感謝の気持ちでいっぱいです❣️
またお逢いできるのを
楽しみにしていますね🥰





先ほど金曜日のシフトを出しました☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️