おはようございます😉
どんより曇りですが
雨が降りそうですね☔
台風が近づいてくるので
天気予報をチェックしたり
皆さま気をつけて下さいね
これから支度をしながら
サッカー⚽を観ようと思います🤗
皆さまにとって•*¨*•.¸¸♬︎
良い1日になりますように🫶🏻︎💕︎︎
今日も10時からです☆
都合が合うようでしたら
15:10以降で…☆
誘っていただけたら嬉しいです❣️
スタートからのご予約
ありがとうございます🥰
お逢いできるのを
楽しみにお待ちしていますね·͜· ❤︎
行きます
勃つねで応援-
-
共有で応援