こんばんは🌃
いつも日記を読んで下さったり
みたよも嬉しいです❣️
ありがとうございます(*.ˬ.)"





今日は天気が悪いなか…お仕事前に誘って下さり
長いお時間だったのに更に長くしていただき
ありがとうございました(*.ˬ.)"
10日ぶり…またお逢いできて嬉しかったです🥰
最初ちょっとしたハプニングがあって見に行って良かった~
優しい笑顔を見たらホッと嬉しくなって
食事をしていろいろお話しもできて楽しく新鮮でしたね‪😉
台風でお仕事のことを心配していましたが
運転気をつけて下さいね
優しさと穏やかな雰囲気に終始癒されましたよ🫶🏻︎💕︎︎
楽しい時間を過ごすことができて
感謝の気持ちでいっぱいです
またお逢いできるのを楽しみにしていますね‪‪·͜· ❤︎‬





次は日曜日です☆
都合が合うようでしたら
誘っていただけたら嬉しいです❣️