( ´∀`) 投稿日:2026/06/10 05:02 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする 本日も、ありがとうございました^ ^ 久しぶりの池袋若干、迷子でした(^^;; 私は、だーーい好きなお酒を飲んでます😊三度の飯より酒が好き╰(*´︶`*)╯ またねー^ ^