(*'▽'*) 投稿日:2026/06/10 10:15 勃つねで応援- 共有で応援 このページのURLをコピー ポストする おはようございます^ ^仕事終わり1人でキャーキャー騒いでたらこんな時間に(ーー;) 出勤前に、気になっていたパン屋さんへ🥐思っていた以上に、お値段が...お店に入ってしまったからにはお買物して帰りました。゚(゚´Д`゚)゚。今日もよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯