昨日の夜中くらいから熱が出ちゃって、扁桃腺も少し腫れちゃって、今日はお休みしましたm(_ _)m



おかゆ食べてお薬飲んで睡眠たくさんとって安静に過ごしてました😴💤
体調崩した時って、健康が1番だなぁって改めて思いますね😂💦



今は熱も下がってだいぶ良くなりました☺️


次回の出勤は…
27日(水)10時〜19時受付❣️
素敵な出会いお待ちしてます🥰💕


♡はつね♡