午前中はチワワちゃんを動物病院へ🐶
フィラリア検査(陰性でOK)をして、フィラリアの予防薬をもらいに行ってきました❣️
1時間待ち🫢
今の時期は混んでますね😂💦
はつねの体調は熱はもう上がることなく
だいぶ良くなりました☺️
ムリしないで早く治すことが大事ですね👌
明日からまた頑張れそうです😊✨
♡はつね♡
体調回復☺️
勃つねで応援-
-
共有で応援
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
16:00 ― 19:00
10:00 ― 19:00
10:00 ― 19:00
10:00 ― 19:00
10:00 ― 19:00
―
10:00 ― 19:00
―
―
―
―
―
―
―
90分11995円 ◆本指名不可◆
勃つねで応援-
共有で応援
午前中はチワワちゃんを動物病院へ🐶
フィラリア検査(陰性でOK)をして、フィラリアの予防薬をもらいに行ってきました❣️
1時間待ち🫢
今の時期は混んでますね😂💦
はつねの体調は熱はもう上がることなく
だいぶ良くなりました☺️
ムリしないで早く治すことが大事ですね👌
明日からまた頑張れそうです😊✨
♡はつね♡