午前中はチワワちゃんを動物病院へ🐶
フィラリア検査(陰性でOK)をして、フィラリアの予防薬をもらいに行ってきました❣️
1時間待ち🫢
今の時期は混んでますね😂💦


はつねの体調は熱はもう上がることなく
だいぶ良くなりました☺️
ムリしないで早く治すことが大事ですね👌
明日からまた頑張れそうです😊✨


♡はつね♡