10時15分から本指名S様♡
お誘いありがとうございます🥰💕
お久しぶりの嬉しい再会で♪( ´▽`)
ちゃんと覚えてましたよ💓
はつねのこと可愛がってくれて(//∇//)
素敵な休日過ごしてね〜♪


午後からもまだまだ❤️
お誘いお待ちしてますね
╰(*´︶`*)╯♡


♡はつね♡