12時40分からK様♡
お誘いありがとうございます🥰💕
前からはつねのこと
気になってくれてたみたいで♪( ´▽`)
タイミングよくお会いできましたね💓
とても素敵な楽しいお時間でしたよ〜♪


19時受付までまだまだ❤️
お誘いお待ちしてますね
╰(*´︶`*)╯♡


♡はつね♡